FAQ よくある質問へ

Helpページの目次

本サイトのページごとに解説します。
初めての方用のページはこちら

注文

見積経由

入力画面
訂正画面
出荷日設定画面
他の出荷予定一覧
クレジットカード入力画面
確認画面
完了画面
注文規格チェック中画面
注文オフライン受付画面
注文タイムアウト画面


直接注文

入力画面
訂正画面
出荷日設定画面
土・日・祝日の出荷日設定画面
他の出荷予定一覧
クレジットカード入力画面
確認画面
完了画面
規格チェック中画面
注文オフライン受付画面
注文タイムアウト画面


注文未確定

未確定一覧
承認画面
承認確認画面
承認完了画面
訂正画面
訂正出荷日指定画面
訂正確認画面
訂正完了画面
再問い合わせ画面
再問い合わせ完了画面
キャンセル完了画面


注文履歴

注文検索画面
検索結果一覧画面(伝票単位)
検索結果一覧画面(明細単位)
履歴詳細画面
ダウンロード項目の設定画面
マイフォルダへの登録画面
マイフォルダへの登録画面(詳細)

お客様注文番号変更・注文キャンセル

お客様注文番号変更画面
お客様注文番号変更・キャンセル完了画面


注文承認

承認待ち一覧画面
承認チェック結果画面
承認待ち詳細画面
承認チェック結果画面(伝票単位)
承認完了画面(伝票単位)
否認完了画面(伝票単位)
差し戻し完了画面(伝票単位)
規格チェック中画面
オフライン受付画面


出荷履歴

出荷履歴検索画面
出荷履歴検索結果画面(出荷単位)
出荷履歴検索結果画面(明細単位)
出荷履歴詳細画面(送り状単位)
出荷履歴詳細画面(納品書番号単位)
ダウンロード項目の設定画面
到着希望日指定・入力
到着希望日指定・確認

その他

直送先管理

直送先管理画面

新規直送先登録・入力画面
新規直送先登録・確認画面
新規直送先登録・完了画面

一括アップロード画面
一括アップロード確認画面
一括アップロード完了画面

直送先変更入力画面
直送先変更確認画面
直送先変更完了画面

直送先変更・選択画面
個別直送先変更・選択画面

ご担当者管理

ご担当者管理画面

納入担当者登録入力画面
納入担当者登録確認画面
納入担当者登録完了画面
変更画面

一括アップロード画面
一括アップロード確認画面
一括アップロード完了画面

納入担当者編集入力画面
納入担当者編集確認画面
納入担当者編集完了画面

お問合せ

入力画面
確認画面
完了画面

WOS設定変更

入力画面
確認画面
完了画面
CCメールの設定完了画面

カタログの送付設定

変更画面
確認画面
完了画面

請求書閲覧

閲覧画面

請求書専用問合せ

入力画面
確認画面
完了画面

マイフォルダ

フォルダ一覧画面
明細一覧画面
明細編集画面
フォルダ名称変更画面
検索結果画面
旧システムからの移行済み見積書一覧

単価表作成

ファイルアップロード画面
項目割当画面
メーカー割当画面
完了画面

一時保存

一時保存(見積)一覧画面
一時保存(注文)一覧画面

見積・注文データ連携

データ一覧画面
ファイルアップロード画面
項目定義画面
項目定義確認画面
項目定義完了画面
設定画面
確認画面
完了画面
ご担当者選択画面
直送先設定画面

ストーク・スライド情報画面
もしかして・近い型番から探す
VONA型番 カンタン検索
規格廃止・変更一覧
カレンダー
お客様社内型番登録
登録会社情報
材質証明書の発行

システムエラー