FAQ よくある質問へ

【注文】注文履歴の詳細

取得した注文の詳細情報を表示しています。出荷すると配達便会社名や送り状No.も表示されます。
詳細画面ではお客様注文番号の変更、商品のキャンセルが可能です。


全体図

お客様注文番号の変更
「注文済」の明細のみ、お客様注文番号を変更することが可能です。
チェックしていない明細も含まれますのでご注意ください。

状態
処理中: まだ注文が確定していない状態
ミスミ確認中: なんらかのエラーがあり、ミスミ側で確認中 or ミスミで確認してお客様へご連絡し、回答待ちの状態。
注文済: 注文が確定した状態
出荷済: 出荷済みの状態
キャンセル済み: キャンセル済みの状態
選択した明細をキャンセル
製品情報のチェックボックスにチェックされた商品のみキャンセルされます。
・受注製作品は、ご注文当日2時間以内は無償、2時間以降は有償にキャンセルお受けいたします。
・受注製作品を標準納期でご注文の場合、ご注文翌日以降のキャンセルはお受けできません。
詳しいキャンセルの条件に関しては、「WOSからのキャンセル対応について」をご覧ください。

注文画面にコピー
注文したい商品明細にチェックを入れて「注文画面にコピー」ボタンをクリックすると、
チェックをつけた商品情報が注文入力画面にコピーされるので、簡単にリピート注文を行うことができます。

ミスミに確認中の商品がある場合は・・・
注文確認書のPDFが印刷できません。また、ミスミに確認中の商品の金額は含んでおりません。


商品が出荷されると・・・
配達便会社名や送り状No.が表示されます。


カートへ追加
チェックした商品をカートへ追加します。
追加した後、そのままカートを開くこともできます。