FAQ よくある質問へ

【注文】注文履歴の検索

検索条件や表示方法をご指定の上、[検索する]ボタンをクリックしてください。
注文書番号がお分かりの場合は、指定するとすばやく見つかります。


全体図

検索条件
注文日
必須項目です。直接入力するか、カレンダーボタンをクリックして日付けをご指定ください。
指定範囲が広い範囲の場合、検索に時間がかかる場合があります。

出荷日(予定)
指定すると、指定出荷(予定)日が含まれるご注文が表示されます。
直接入力するか、カレンダーボタンをクリックして日付けをご指定ください。

状態
承認待ち: 注文承認を依頼して、まだ処理されていない状態
否認: 注文承認を依頼して否認された状態
差し戻し: 注文承認を依頼して差し戻しされた状態
処理中: まだ注文が確定していない状態
ミスミ確認中: なんらかのエラーがあり、ミスミ側で確認中 or ミスミで確認してお客様へご連絡し、回答待ちの状態。
注文済: 注文が確定した状態
出荷済: 出荷済みの状態
キャンセル済み: キャンセル済みの状態

注文媒体
当サイトでご注文いただいた注文だけ表示したい場合は[WEB]を指定してください。Faxなどでご注文いただいた注文のみ表示したい場合は[WEB以外]をご指定ください。

ご担当者
全ユーザーの場合は、同じお客様コードの注文が対象になります。絞込みを行う場合はユーザーをご指定ください。
表示オプション
表示方法
検索結果を注文書単位で表示する場合は[注文書単位]を、明細単位で表示する場合は[明細単位]を指定してください。
ダウンロード項目を変更
必要なデータのみダウンロードしたいときなどは、このリンクをクリックしてダウンロード設定画面から変更できます。
注文書単位で表示する場合は⇒ 検索結果一覧(注文書単位)画面
明細単位で表示する場合は⇒ 検索結果一覧(明細単位)画面
注文済みの商品をキャンセルする場合は⇒ 履歴詳細画面