FAQ よくある質問へ

お支払い方法

新規に会員登録いただく際に、「銀行振込」「クレジットカード」のいずれかをご指定ください。
一度ご登録いただいたお支払い方法は、お客様からのお申し出、または当社都合による変更が無い限り継続されます。

・集金業務は行っておりません。
・手形、小切手、切手によるお支払いはお受けできません。予めご了承ください。

「銀行振込」によるお支払いの場合

お客様の支払日に請求書に記載の「お振込先」口座までお客様名にてお振込ください。

手数料はお客様負担とさせていだだきます。
・ミスミでは新規ご登録の際、お客様毎にお振込先口座を設けさせていただきます。
※通常10~15分以内に返信をさせていただいておりますが、 営業時間外の場合は翌営業日の対応とさせていただきます。
・毎月のお支払い日は、新規会員ご登録時にご指定いただきます。
・お支払いまでの期間は、31日以内にてお願いいたします。

御振込先


「クレジットカード」によるお支払いの場合

ご利用方法
インターネット注文(WOS・eカタログ)に限り、クレジットカードをご利用頂けます。
(FAX・電話でのご注文にはご利用いただけません)


ご利用頂けるクレジットカードの種類
JCB / Visa / Mastercard® / American Express / Diners Club
JCB  VISA  MasterCard  American Express  Diners Club


クレジットカードの登録方法
1. 新規に会員登録いただきます。
2. 初めてのご注文時に、クレジットカード情報をご登録いただきます。
なお、お客様と異なる名義(法人の場合には、ご担当者名の名義)と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。


セキュリティについて
・お客様のクレジットカード情報は、決済代行会社とのカード承認時のみ使用し、弊社では一切保持しません。
お客様のクレジットカード情報は、決済代行会社にて適切に管理されます。
・国際クレジットカードブランド5社が共同で策定したグローバルセキュリティの国際基準であるPCI DSSに基づくセキュリティを確保しております。


ご注意
・出荷までに60日を越える商品はクレジットカードでの決済が出来ません。
・ミスミ営業時間外の新規会員時は、当日中のご購入は出来ません。
翌営業時間に、ミスミにて会員登録が完了してからご購入が可能となります。
・お客様とカード会社との契約内容により、クレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
・リボ払いはご利用できません。


請求書・領収書について
・請求書はクレジットカード会社のご利用明細をもってかえさせていただきます。
・領収書はWebから発行できます。全商品(ご注文単位)の出荷が完了した翌日以降、注文履歴検索画面から検索いただき、注文詳細画面にてPDF形式で印刷することができます。


請求のタイミングについて
・商品の出荷日を基準として、ミスミからクレジットカードへの請求が発生いたします。