FAQ よくある質問へ

【注文】ミスミからの提案内容を承認する・否認する

画面下部の[ミスミからのご提案]をご確認の上、よろしければ[次へ]ボタンをクリックして進んでください。

さらに納期調整を行いたい場合は、お問合せボタンをクリックしてお問合せください。
この商品が不要という場合は、キャンセルするボタンをクリックするとこの商品だけを注文から取り消すことができます。


全体図

問合せ履歴
ミスミからの提案やそれに対するお客様のご質問・お問合せの内容を一覧で表示しています。
最新の質問・回答が一番下に表示され、NEWのマークが表示されます。
ミスミからのご提案
ミスミからのご提案分割納入のご提案がある場合は「一括納入」または「分割納入」をご選択の上お進みください。
キャンセルする
現在、表示されている1商品のみ注文からキャンセルされます。注文全体がキャンセルされるわけではありません。
また、通常のキャンセルポリシーとは異なり、ミスミ確認中の明細は有効期限まで手動キャンセルができます。
期限が切れた場合はシステムにて自動キャンセルされます。
次は⇒ 注文確認画面
問合せをする場合は⇒ お問合せ入力画面
キャンセルの場合は⇒ キャンセル完了画面