FAQ よくある質問へ

【注文】ミスミからの回答を見て修正する

ミスミからの回答を参考に商品型番を修正して[次へ]ボタンをクリックしてください。

回答を見てもわからない場合は、お問合せボタンをクリックしてお問合せください。
この商品が不要という場合は、キャンセルするボタンをクリックするとこの商品だけをキャンセルすることができます。


全体図

問合せ履歴
ミスミからの提案やそれに対するお客様のご質問・お問合せの内容を一覧で表示しています。
最新の質問・回答が一番下に表示され、NEWのマークが表示されます。
キャンセルする
現在、表示されている1商品のみ注文からキャンセルされます。注文全体がキャンセルされるわけではありません。
また、通常のキャンセルポリシーとは異なり、ミスミ確認中の明細は有効期限まで手動キャンセルができます。
期限が切れた場合はシステムにて自動キャンセルされます。
次は⇒ 出荷日指定画面
問合せをする場合は⇒ お問合せ入力画面
キャンセルの場合は⇒ キャンセル完了画面