FAQ よくある質問へ

【注文】注文内容を確認する

画面に表示されている内容をご確認ください。修正が必要な場合は[戻る]ボタンをクリックしてください。
内容に問題ない場合は、[注文する]ボタンをクリックしてください。完了すると注文確認書が印刷できるようになります。


全体図


注文承認依頼する場合は・・・
注文入力時は通常と変わりませんが、注文確認画面では承認者を選択する必要があります。
また、通常は[注文する]ボタンですが、承認時は[注文の承認依頼]ボタンが表示されます。

[注文の承認依頼]ボタンをクリックすると承認者に承認依頼メールが送信されます。
その後、承認されれば注文完了になりますが、否認や差し戻しされた場合は依頼者にその旨メールが送信されます。


クーポンを利用する

お持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックすることによりクーポンコードを適用することができます。
適用されたクーポンを解除したり、変更する場合「変更する」ボタンをクリックしてください。

クーポンが適用された場合、適用されたクーポンの内容が表示され、単価と価格、合計金額に反映されます。
クーポンのご利用について、下記をご確認ください。
クーポンのご利用について

次は⇒ 注文完了画面