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【設定】メールの送信先などの設定を変更する

注文や一時保存機能の利用をするとご登録いただいたメールアドレスにメールが送信されます。また出荷時にもメールが送信されます。
メールの送信が不要な方は、この画面で設定変更ができます。また、CCで送信するメールアドレスの設定変更も行えます。


全体図

全ユーザー共通設定
管理者権限をお持ちのログインIDでのみ設定可能です。
・単価相違情報通知機能
・注文承認機能
表示設定
商品型番を入力するときに自動補完する機能のON/OFFを設定します。
機能をONにすると、下図のように商品型番の候補が表示されます。
メール設定
ミスミからのメール送信の設定を変更できます。
・注文完了時の確認メールの配信・停止
・出荷時の確認メールの配信・停止
・一時保存リマインド・削除予告メールの配信・停止
・単価相違情報通知メール
※単価相違情報通知メールを「受信する」にした場合、「単価相違情報通知機能」をご利用のお客さまのみ、単価相違発生時にメールが送信されます

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